ヘッダーイメージ 本文へジャンプ



製品・分析依頼方法

製品の発注および分析依頼の流れは次のようになります。

製品購入の場合(全酸価測定試薬オイルテストなど)
ご注文からお支払いまでの流れ

  1. 下記の『注文書PDFファイル』を印刷してください。
  2. 太枠内を記入してください。(郵便番号、発注日、住所、会社名、担当者名、電話番号、FAX番号、発注数量)
  3. 上記の内容を確認し、FAXで送信してください。
  4. 当社にてご注文を確認し、商品をお送りします。(納品書、請求書を同封します。)
  5. お支払いは銀行振込および郵便振替でお願いします。
※送料は全国どこでも、何個でも、一律¥500となります。
  (一部離島は除きます)

       製品注文書→  製品注文書(PDFファイル)

分析依頼の場合(PCB、フルフラール分析など)
ご分析依頼からお支払いまでの流れ

  1. まず電話、メール等でご連絡ください。
  2. 下記の『分析依頼書PDFファイル』を印刷してください。
  3. 太枠内を記入してください。(郵便番号、依頼日、住所、会社名、担当者名、電話番号、FAX番号、試料情報詳細)
  4. 上記の内容を確認し、試料に同封して送付してください。                             
  5. 当社にてご依頼内容を確認し、分析を行います。
  6. 納期までに結果を報告書でお送りします。(納品書、請求書を同封します。)
  7. お支払いは銀行および郵便振込でお願いします。
        PCB、フルフラール分析依頼→ 分析依頼書1頁目(PDFファイル)
        PCB、フルフラール別紙   → 分析依頼書2頁目以降(PDFファイル)

上記のメールでのお問い合わせ
ご注文からお支払いまでの流れ

  1. 当社のホームページお問い合わせをクリックしてください。
  2. 必要事項欄の入力をします。
  3. お問い合わせ内容欄に郵便番号、依頼日、住所、会社名、担当者名、電話番号、FAX番号、発注数量を入力してください。分析依頼の場合は試料情報詳細を入力してください。(『注文書PDFファイル』『分析依頼書PDFファイル』を参照)
  4. 上記の内容を確認し、送信ボタンを押してください。
  5. 当社にてご注文を確認し、商品をお送りまたは分析を行います。
  6. お支払いは銀行振込および郵便振替でお願いします。
お問い合わせ
不明な点等ございましたら電話での問い合わせ承ります。
☎ 058-398-6566
フッターイメージ